

考えごと

FI2341768_0E.jpgお気に入りの、アンティークのガラス器(たぶん、もとは砂糖入れ)のフタの上に乗って、もの思いにふける?ちゅんすけ。

窓の方を向いているところを見ると、毎朝、ウチの前の電柱に来て、じっとこちらを見下ろしているムクドリさんのことを、思い出しているのでしょうか…。

この器も、くつろぎスポットとして非常に気に入っており、よくフタの上に仁王立ちして、イバって我々を見下ろしています(笑)。
最近では、不満があると、フタの金具をくわえてガタガタ鳴らすことをおぼえました。

(18年2月19日撮影)

(●゚ θ ゚) 父
--------------------------------------------------------------------------------

[ (●゚ θ ゚) 父 ] [2006/02/26 11:25] [ Myblog ]
>たわしすずめさん
毎度どうもです。
チュンたんに似ていると言われると、嬉しいです。
ちゅんすけもいずれ、チュンたんのように、キチンとお返事ができたりと、おりこうになるのでしょうか…。羽の白い部分、とてもおしゃれな感じがしてステキですね。

今日は外に、ムクドリやスズメが頻繁に訪れるので、大騒ぎし続けて、ハァハァしています。

--------------------------------------------------------------------------------

[ たわしすずめ ] [2006/02/26 00:29] [URL]
うちのは、気に入らないことがあると、プリンターのトレイの
フタをガタガタさせたり、メガネを引っ張ったりします。
本当、うちのチュンにソックリです(^^)
顔もよく似てるし、羽が白かったらチュンに瓜二つですね。

--------------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅん父

Author:ちゅん父
カミサンの(●゚ θ ゚) 母と二人で、スズメのちゅんすけとひなちゅんに振り回されながらも、ますますちゅんどもに魅せられていく親バカな日々…。
閉鎖されたDoblogから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
