タイトルに画像をつけてみました

FI2323660_0E.jpg私が一番好きなちゅんすけの写真を、タイトルに挿入してみました。
重ねて言いますが、虐待画像ではありません!(笑)

詳しくは、こちらの記事をご覧くださいね。

(●゚ θ ゚) 父
--------------------------------------------------------------------------------

[ (●゚ θ ゚) 父 ] [2006/02/18 21:35] [ Myblog ]
>ちいちゃんママさん
毎度どうもです。お宅のスズメさんはお元気ですか?

お気持ち、痛いほどわかります。
ウチも、好きなものと嫌いなものの基準が、なかなかはっきりせず、「ちゅんすけがしゃべれたら、どんなにいいか…」と、一時期口癖のように言いあっていました。
今はだいぶ慣れてくれたので、楽にはなりましたが…。干してある洗濯物や、ベルトなど、長いものや面積のあるものはとにかく恐れます。

まだ、私たちには子供がありませんので、本当に我が子のように可愛がっている、と言っても、言い過ぎではないかもしれません。
ちゅんすけのためなら、菜っ葉や大根の味噌汁が何日続いても我慢します(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいちゃんママ ] [2006/02/18 19:49]
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。

この柄が好きなんですね。
うちの子は、柄物がどうも苦手です。
とくに新しいものや見慣れない物に対して、異常に警戒するのですが、
好奇心の方は旺盛で、自ら近寄ってその上で寛いだりするものもあり
好みの基準が全くわかりません。

我が子のように(いえ、我が子ですよね!)大切に、育てている様子は
心が本当に温まります。



--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅん父

Author:ちゅん父
カミサンの(●゚ θ ゚) 母と二人で、スズメのちゅんすけとひなちゅんに振り回されながらも、ますますちゅんどもに魅せられていく親バカな日々…。
閉鎖されたDoblogから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター