スポンサーサイト


はじめまして

FI2260812_0E.jpgスズメのちゅんすけが我が家にやってきて、1月24日で半年が過ぎました。

幼いころから学生時代までは、トリに囲まれて過ごしてきたとは言え、スズメの里親となるのはもちろん初めてです。
解らないことだらけでずいぶん苦労はしましたが、カミサンである(●゚ θ ゚) 母の協力と、「すずめSOS」の管理人さん始め、ウェブ上で知り合ったスズメ愛好家の皆さんのアドバイスのお陰で、どうやら今まで、元気に過ごさせてやることができました。

単なる親バカ日記になりそうな予感ですが、私たち夫婦とちゅんすけの思い出や日常を、のんびりとつづっていきたいと思います。
よろしくお付き合いくだされば幸いです。

(●゚ θ ゚) 父

(写真は17年8月7日撮影)

-----------------------------------------------------------------------------

[ (●゚ θ ゚) 父 ] [2006/01/29 13:53]
早速のお越しありがとうです。お陰さまでクチバシも黒光りするオトナちゅんになりました。ユリちゃん(犬さん)はストーブで背中を焦がしてしまったそうですが、大丈夫ですか?お大事に。

-----------------------------------------------------------------------------

[ ユリ兄 ] [2006/01/28 22:17]
(●゚ θ ゚) 父&母さん、開業おめでとうございます。
しばらく会わないうちにちゅんも立派になりましたねえ(^-^)
またこんどあそんでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅん父

Author:ちゅん父
カミサンの(●゚ θ ゚) 母と二人で、スズメのちゅんすけとひなちゅんに振り回されながらも、ますますちゅんどもに魅せられていく親バカな日々…。
閉鎖されたDoblogから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
