いとしのちゅんすけ ご案内

「いとしのちゅんすけ」にようこそ!
このブログは、保護したスズメの「ちゅんすけ」「ひなちゅん」と暮らす夫婦がつづる日記です。
あまり更新できないのですが、ご覧いただければ幸いです。

この記事はトップのご案内です。本文はこの下から始まります。






ちゅんブログ画像小★引っ越してきました
ちゅんすけを迎えて以来日記を書いていたDoblogが、21年5月30日をもって閉鎖されるとの知らせを受けて、4月29日にここFC2に引っ越してきました。
20年12月以前の記事は、すべてDoblogから移設したものです。リンクが切れている場合など、本来は修正すべき点がいくつかありますが、あえてそのままにしています。
また、Doblog時代に皆さんからいただいたコメントは、過去ログとして本文記事にコピー&ペーストしてあり、各記事の「続きを読む」をクリックすると表示されます。
スポンサーサイト

ちゅんすけが亡くなりました

29_0001.jpg
ちゅんすけが亡くなりました。7月7日、七夕の日の午後でした。

以下、忘れがたいこの16日間のことを、私の気持ちの整理と、ご教示ご声援をくださった皆さんへの御礼とご報告を兼ねて、書いておきたいと思います。

(一部にショッキングな画像を含みます。閲覧にご注意ください)



続きを読む

プロフィール

ちゅん父

Author:ちゅん父
カミサンの(●゚ θ ゚) 母と二人で、スズメのちゅんすけとひなちゅんに振り回されながらも、ますますちゅんどもに魅せられていく親バカな日々…。
閉鎖されたDoblogから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター