

つばちゃんのいた夏

t0020.jpgずいぶんご無沙汰してしまいました。お陰さまで一家三人と二羽、大病もせず元気に暮らしております。
ちゅんすけを迎えてから7年、ひなちゅんを迎えて6年となり、娘も2歳3カ月、ちゅんたちに向かって「ちゅんちゅん、カアイイね~!」などと、話しかけるまでになりました。月日のたつのは早いものですね。

今回は、「三人と二羽」が、ほんの短い間でしたが、「三人と三羽」になったことを、備忘録的に書いておきたいと思います。
想像以上の大変さにいささかアゴを出しながらも、楽しく、そして印象深かった17日間でした。そう、またも小鳥を保護してしまったのです…巣落ちしたツバメを!
長い話になりますが、お付き合いいただければ幸いです。



続きを読む

プロフィール

ちゅん父

Author:ちゅん父
カミサンの(●゚ θ ゚) 母と二人で、スズメのちゅんすけとひなちゅんに振り回されながらも、ますますちゅんどもに魅せられていく親バカな日々…。
閉鎖されたDoblogから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
