スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶でチュン

FI2621403_1E.jpgいよいよ押し詰まってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか。
昨日は気温が20度近くになったりと、おかしな陽気でしたが、ウチのちゅんどもは、暖かくてかえって嬉しかったようです。

さて、本年1月末にブログを始めてから、早くも約1年が経ちました。ほとんど更新もままならないのが痛いところでしたが(汗)、皆さんから楽しいコメントや、親切なアドバイスをいただき、ブログを始めて、本当によかったと思っております。
ちゅんすけ、ひなちゅんになり代わり、厚く御礼申し上げます。

例によって写真がありませんので、年末のご挨拶も兼ねて、過去のアルバムからいくつかご覧に入れます。

ひなたぼっこの最中、ダルマさんのような、妙なふくらみ方をするちゅんすけ。
(18年6月4日撮影)


FI2621403_2E.jpg前回、11月22日に掲載した写真の、一瞬前のシーンです。

こちらのほうが、水浴び直後のボヘボヘ(笑)ぶりがよく出ていますね。
最近は、我々が布団に入って呼んでやらないと、布団に上がってきませんし、当然水浴びもしません。あまえ甲斐?がないと思っているのでしょうか?

(18年11月18日撮影)






FI2621403_3E.jpg今月に入って撮れた写真は、コレ一枚(泣)。

ひなちゅんとちゅんすけが、ダイコンを一心につついていたので、遠くからズームを効かせて撮ったのですが、ひなちゅんにビュン!と逃げられてしまいました。
ひなちゅんが大騒ぎしたので、ちゅんすけも細くなり、固まってしまって、作戦は失敗…。というわけで、ひなちゅんの写真はゼロです(笑)。

(18年12月3日撮影)



皆さん、今年一年、本当にありがとうございました。

皆さんと、皆さんのお宅のスズメさんたちが、良いお年を迎えられるよう、当家二人と二羽で、お祈りいたします。


(●゚ θ ゚) 父


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ちゅん父

Author:ちゅん父
カミサンの(●゚ θ ゚) 母と二人で、スズメのちゅんすけとひなちゅんに振り回されながらも、ますますちゅんどもに魅せられていく親バカな日々…。
閉鎖されたDoblogから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。